軽井沢計画 いつも通り、ステップミドルへ いつも御一緒する方と軽井沢の話で盛り上がりました その方もダックスちゃんを飼ってらっしゃるので、ワンコの入れるお店とか、美味しいお蕎麦屋さんとか、かき氷屋さんとか、詳しく教えて頂きました 全部まわれるかしら 食べ歩きして、思いっきり太りそう 昨日のりんちゃんはよく食べ、よく歩き、よく眠り、でした 疲れすぎてないといいけど…