CHA CHAの舞台を観に渋谷へ行きました雑技団みたいな感じで面白かったです休憩時間にはシャンパンを頂きましたあ、もちろん有料 ああいうのを観てると、『楽しい』『また観に来たい』よりも、『私もやりたい』って思っちゃうんですよね出来る出来ないは別として伸肘倒立くらい出来る様になりたいなぁ頑張ろっ