ペットショップ 今日は新しいトリミングサロンを探していろいろと見に行きましたでも…あまり良い所はありませんでしたうーん、どうしよう その後、デパートでお化粧水を買って帰りましたついでにタリーズでアイスまで食べました りんちゃんのお腹が少しゴロゴロいってたので、ビオイムバスター半錠飲んでもらったら調子良くなってお夕飯おかわりしました