ペットショップ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は新しいトリミングサロンを探していろいろと見に行きましたFiolimのブログ-image2.gif
でも…
あまり良い所はありませんでしたFiolimのブログ-6099.gif
うーん、どうしようFiolimのブログ-5781.gif
 
その後、デパートでお化粧水を買って帰りましたFiolimのブログ-1FL0452.gif
ついでにタリーズでアイスまで食べましたFiolimのブログ-5044.gif
 
りんちゃんのお腹が少しゴロゴロいってたので、ビオイムバスター半錠飲んでもらったら調子良くなってお夕飯おかわりしましたFiolimのブログ-4425.gif