御苑へ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりに御苑へ行きましたFiolimのブログ-image9.gif


Fiolimのブログ-201008081602000.jpg
本当に久しぶりだったので、かなり真剣に匂いを嗅いでいますFiolimのブログ-6474.gif
少し曇っていたのでいつもより過ごしやすかったですFiolimのブログ-image7.gif




で…


そろそろおやつタイムじゃないですか?Fiolimのブログ-1FL0452.gif


Fiolimのブログ-201008081608000.jpg
と、お散歩バッグを見つめてますFiolimのブログ-6470.gif

近くまで自転車で行ったので、帰りに少し雨が降りましたがそんなに濡れませんでしたFiolimのブログ-5778.gif