御苑へ 今日は久しぶりに御苑へ行きました 本当に久しぶりだったので、かなり真剣に匂いを嗅いでいます 少し曇っていたのでいつもより過ごしやすかったです で… そろそろおやつタイムじゃないですか? と、お散歩バッグを見つめてます 近くまで自転車で行ったので、帰りに少し雨が降りましたがそんなに濡れませんでした