お買いもの夕方のお散歩でりんちゃんに本屋さんに付き合ってもらいました 途中に革屋さんがあるのですが、そこの看板犬のトイプードルちゃんと遊びました その後本屋に寄って、ペットショップへ そこで何と今までお願いしていたトリミングサロンが8月で閉まってしまうと聞きました ずっとそこでトリミングをしてもらっていたので、今後どうするか検討します もう帰る頃にはかなりお疲れでした りんちゃん、歩きますかー? ううん、このままでいいの 家まで抱っこでーーーす そして・・・・ おやすみ・・・