お耳の様子 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


大分きれいになったと言われましたFiolimのブログ-5783.gif

飲み薬を明日で終わりにしますFiolimのブログ-image2.gif
やっぱりお医者さんに行くと緊張するし、嫌な事されるし、疲れるよねFiolimのブログ-image8.gif
お疲れ様Fiolimのブログ-5840.gif


Fiolimのブログ-201008091116000.jpg

サボテンダーと一緒にお休みなさいFiolimのブログ-image9.gif