雨~ 雨の中お散歩に行き、帰って来てからシャワーでしたお耳に水を入らないように気を付けて浴びましたよダンスステップのクラスに行き、宅配の受け取りの為に速攻で帰りましたこれから練習ですが、自転車で行こうか迷っています今は雨降ってないし