雨~ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

雨の中お散歩に行き、帰って来てからシャワーでしたFiolimのブログ-7034.gif
お耳に水を入らないように気を付けて浴びましたよFiolimのブログ-image2.gif
ダンスステップのクラスに行き、宅配の受け取りの為に速攻で帰りましたFiolimのブログ-6770.gif
これから練習ですが、自転車で行こうか迷っていますFiolimのブログ-6470.gif
今は雨降ってないしFiolimのブログ-6845.gif