ギリギリセーフ朝散歩に出掛けるとすぐポツポツ降ってきました傘を持っていなかったのですが、この位ならと先に進むと段々強くなってきましたヤバそうだったのですぐ引き返して帰って来ましたそこそこ濡れてしまいましたが、家に着いてすぐ窓の外を見たらザーザーここまで強く降る前に帰って来れて良かった