おにゅう! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

と、言うわけで新しいインナーをゲットしましたFiolimのブログ-1FL0452.gif
皮膚が弱くかぶれたりしやすいので、あまり色やデザインで選ぶ事が出来ませんFiolimのブログ-5838.gif
素材と形でまず選ぶので選択肢も少ないし、お値段も高くなってしまいますFiolimのブログ-5781.gif
でもやっぱり新しくして良かった~Fiolimのブログ-5837.gif
素材だって形だってどんどん改良されて新しく出るわけだから、数年前に一番良くて買ったもをリフォームするより遥かに良いものですよねFiolimのブログ-image0.gif
かなりルンルン♪ですFiolimのブログ-1FL0405.gif