おにゅう! と、言うわけで新しいインナーをゲットしました皮膚が弱くかぶれたりしやすいので、あまり色やデザインで選ぶ事が出来ません素材と形でまず選ぶので選択肢も少ないし、お値段も高くなってしまいますでもやっぱり新しくして良かった~素材だって形だってどんどん改良されて新しく出るわけだから、数年前に一番良くて買ったもをリフォームするより遥かに良いものですよねかなりルンルン♪です