公園で | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今朝は散歩に出る時間が遅くなりそうだったので、朝は食べずにカロリーメイトとコーヒーを持って近くの公園に行き、りんちゃんのおやつタイムに一緒に食べましたFiolimのブログ-6470.gif
そんなにくつろげる感じの公園ではなかったのですが、そこでベンチに座ってのんびりしたことは無かったので、何か新鮮でしたFiolimのブログ-7092.gif
 
そして帰りは…
 
…抱っこでFiolimのブログ-4425.gif
あぢいFiolimのブログ-6099.gif