公園で今朝は散歩に出る時間が遅くなりそうだったので、朝は食べずにカロリーメイトとコーヒーを持って近くの公園に行き、りんちゃんのおやつタイムに一緒に食べましたそんなにくつろげる感じの公園ではなかったのですが、そこでベンチに座ってのんびりしたことは無かったので、何か新鮮でした そして帰りは… …抱っこであぢい