好きなこと | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

好きな事と
楽しい事と

得意な事って

同じではないと思うFiolimのブログ-5834.gif

やってて楽しいと思う事だって、わざわざ時間を費やしてまたやりたいと思うか、と言ったらそうでない事もあるFiolimのブログ-6465.gif

私にとってお裁縫なんかそのひとつFiolimのブログ-6099.gif

せっかく節約とエコのためにリフォームしてみたんだけど

好きな事やってて仕事をしなかったみたいに言われると

ほんと残念ですFiolimのブログ-5839.gif

仕事のひとつだと思ってたんだけどなぁFiolimのブログ-4425.gif

買ってしまった方がよっぽど楽だし見た目も綺麗だし楽しいしFiolimのブログ-image010.gif


よしFiolimのブログ-1FL0452.gif

やっぱり明日は買いに行こうFiolimのブログ-image7.gif

アクロのクラスも無いしFiolimのブログ-624.gif