好きなこと好きな事と 楽しい事と 得意な事って 同じではないと思う やってて楽しいと思う事だって、わざわざ時間を費やしてまたやりたいと思うか、と言ったらそうでない事もある 私にとってお裁縫なんかそのひとつ せっかく節約とエコのためにリフォームしてみたんだけど 好きな事やってて仕事をしなかったみたいに言われると ほんと残念です 仕事のひとつだと思ってたんだけどなぁ 買ってしまった方がよっぽど楽だし見た目も綺麗だし楽しいし よし やっぱり明日は買いに行こう アクロのクラスも無いし