フィットネス! 今日はお昼頃からジムで一通り運動して来ました何年ぶりかでプールまでやりました自分に合うスタジオレッスンが調度いい時間に無かったので初心者向けのレッスンを受けたせいか、不完全燃焼ぎみでした 夜は近くに新しく出来た餃子屋さんに行きましたすっごく美味しかった~食べ過ぎちゃった 明日はりんちゃん、お医者さんに行ってきますお耳の様子を診てもらいに…どうかな~良くなってるかなぁ~