今日はお決まりのステップクラスに参加して、その後ジムで知り合って大会に応援に来てくれた方とランチに行きました
この方は忙しい中、3日目の私の決勝のある数十分だけ見に、交通費とチケット代をかけて来て下さったのでした

とても感謝しています
大好きなグリーンカレーを食べて、おしゃべりして、コーヒーを飲んで、おしゃべりして帰って来ました
ジムでは久々に脚の内外側と大胸筋の筋トレをしました
何となく明日筋肉痛になりそうな予感です

そういえばBS1での大会の放送では1位の彼女が映っていました
私が1位だったら私が映ってたのかなぁ
彼女は今日、中国に旅立ちました
向こうでいっぱい練習してくるのかなぁ
やばい、やばいっ

