動物病院に、行ってきました先週よりは症状は改善したようですカサブタと思っていたものは汚れでしたまだ耳の奥に腫れがあるらしく、鼓膜の様子はよく分からないらしいですとりあえず薬をもう1週間続けて様子見ですりんちゃん、お疲れ様よく頑張ったね