動物病院 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


に、行ってきましたFiolimのブログ-image6.gif
先週よりは症状は改善したようですFiolimのブログ-7642.gif
カサブタと思っていたものは汚れでしたFiolimのブログ-7637.gif
まだ耳の奥に腫れがあるらしく、鼓膜の様子はよく分からないらしいですFiolimのブログ-5838.gif
とりあえず薬をもう1週間続けて様子見ですFiolimのブログ-image2.gif
りんちゃん、お疲れ様Fiolimのブログ-image9.gif
よく頑張ったねFiolimのブログ-7640.gif