どちらかと言うとワンちゃんよりも人間の方が好きなりんちゃんが、追いかけ回すほど大好きなお友達のマー君というワンちゃんがいるのですが、今月中に引っ越してしまうことを今朝知りました
今月ってもう残り僅かじゃん
『お引っ越し』の意味が分かったら、とても寂しがるんだろうなぁ…
今日は恒例のダンスステップのクラスに参加
エアロビ系は間違えても失敗しても怒られないから楽しいです
武術だったら絶対怒られますからね、当然ですが
アクロバットだったら注意されるか、補助の先生をつぶしちゃってますよね

でも楽しさのみで出来る運動はストレス発散になります
だからジムのスタジオレッスンはやめられません
ただ今日は…
夜練もあるぞっ