暑すぎでしょう… | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


外はすごい暑さですねFiolimのブログ-6099.gif
暑すぎて人通りが少ないですFiolimのブログ-6470.gif
朝の散歩は早く出ればいいですが、練習がある日の夕方の散歩は可哀想かもFiolimのブログ-image2.gif
練習に行く前にチョロっと一回りして、練習から帰ってからまた行くようにするかなぁ…Fiolimのブログ-7095.gif
 
りんちゃんのお耳ですが、タレ耳さん(トイ・プードル)なので風通しを良くするためにお耳の毛を縛って耳をひっくり返すようにしてますFiolimのブログ-5838.gif
とりあえず症状が良くなるまでFiolimのブログ-image6.gif
ちょんまげみたいですFiolimのブログ-7092.gif
でも体をブルブルってすると、ゴムがピョーンとすっ飛んで行きますFiolimのブログ-4425.gif
 
犬の鼓膜は再生するという噂を聞きましたFiolimのブログ-1FL0452.gif
本当かなFiolimのブログ-image1.gif
だったらいいなFiolimのブログ-image001.gif
お願い、本当でありますようにFiolimのブログ-image9.gif