外はすごい暑さですね
暑すぎて人通りが少ないです
朝の散歩は早く出ればいいですが、練習がある日の夕方の散歩は可哀想かも
練習に行く前にチョロっと一回りして、練習から帰ってからまた行くようにするかなぁ…
りんちゃんのお耳ですが、タレ耳さん(トイ・プードル)なので風通しを良くするためにお耳の毛を縛って耳をひっくり返すようにしてます
とりあえず症状が良くなるまで
ちょんまげみたいです
でも体をブルブルってすると、ゴムがピョーンとすっ飛んで行きます
犬の鼓膜は再生するという噂を聞きました
本当かな
だったらいいな
お願い、本当でありますように