6ヶ月ぶりのビール今日はステップミドルに出て、その後恵比寿にあるエビスビール記念館に行きましたそこで友人が働いているのですが、突然行く事になったので会えないかなーと思っていたら、すぐ会えてラッキーツアーに申し込んで試飲も3杯して、結構ヨロヨロしちゃいました その後はイタリア料理屋さんでパスタを食べて帰りましためっちゃ美味しかったですまた行きたいなぁ