6ヶ月ぶりのビール | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はステップミドルに出て、その後恵比寿にあるエビスビール記念館に行きましたFiolimのブログ-1FL0609.gif
そこで友人が働いているのですが、突然行く事になったので会えないかなーと思っていたら、すぐ会えてラッキーFiolimのブログ-7640.gifFiolimのブログ-630.gif
ツアーに申し込んで試飲も3杯して、結構ヨロヨロしちゃいましたFiolimのブログ-6470.gif
 
その後はイタリア料理屋さんでパスタを食べて帰りましたFiolimのブログ-1FL0452.gif
めっちゃ美味しかったですFiolimのブログ-7034.gif
また行きたいなぁFiolimのブログ-624.gifFiolimのブログ-624.gifFiolimのブログ-624.gif