練習今日も暑かったです体育館も窓を開けてもあまり涼しくなりません 大会も終わったので、ジャンプの練習も再開しましたまたいきなりやると何処かしらを痛めるので、まず予備動作から丁寧に少し左の股関節が痛んだので、今日はホドホドに気持ち的には助走もつけてガンガン練習したかったけど、強度・量を調整する事も練習のうちと思い、ちゃんとセーブしましたただ練習すれば良いってものでもないし、年齢的にも身体のケアもきちんとしないとねっ