夏だぁ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は『夏』って感じの天気になってきましたねFiolimのブログ-1FL0489.gif
朝の散歩に出掛ける時間が段々早くなっていきますFiolimのブログ-7644.gif
外と建物内の温度差が激しく、体調を崩しやすいですねFiolimのブログ-7637.gif気を付けないとFiolimのブログ-6099.gif
 
何だか気の抜けた1週間でしたFiolimのブログ-7638.gif
大会前は連日の練習で、時間的に余裕が無く過ごしてた感じだったのですが、大会が終わってみて余裕が無かったのは精神的にだったみたいと気付きましたFiolimのブログ-7095.gif
練習行く以外は同じような生活を送っているのに、このまったり感はなんだろうFiolimのブログ-image5.gif
風邪のせいで眠いだけかFiolimのブログ-image1.gif
明日反省会とかするのかなぁFiolimのブログ-image061.gifいや、やらなそうFiolimのブログ-image035.gif