夏だぁ 最近は『夏』って感じの天気になってきましたね朝の散歩に出掛ける時間が段々早くなっていきます外と建物内の温度差が激しく、体調を崩しやすいですね気を付けないと 何だか気の抜けた1週間でした大会前は連日の練習で、時間的に余裕が無く過ごしてた感じだったのですが、大会が終わってみて余裕が無かったのは精神的にだったみたいと気付きました練習行く以外は同じような生活を送っているのに、このまったり感はなんだろう風邪のせいで眠いだけか明日反省会とかするのかなぁいや、やらなそう