里芋 りんちゃんはお芋系はあまり食べなかったのですが、今日私が里芋を食べていたらすごく欲しがり、あげたら喜んでいっぱい食べました 確かに今まで里芋はあげたことなかったんですが、他のお芋は食べないからてっきり食べないかと… ちょっとびっくり