里芋 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

りんちゃんはお芋系はあまり食べなかったのですが、今日私が里芋を食べていたらすごく欲しがり、あげたら喜んでいっぱい食べましたFiolimのブログ-7092.gif
確かに今まで里芋はあげたことなかったんですが、他のお芋は食べないからてっきり食べないかと…Fiolimのブログ-6470.gif
ちょっとびっくりFiolimのブログ-image6.gif