足が… 大会も終わったので、サンダルやらヒールやら好きに履いていたら、足が痛くなりました見栄えはしないけど、やっぱり足にはスニーカーが一番負担をかけにくいんですかね夏は暑いんですよね~スニーカー靴下も必要だし