足が… | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

大会も終わったので、サンダルやらヒールやら好きに履いていたら、足が痛くなりましたFiolimのブログ-6470.gif
見栄えはしないけど、やっぱり足にはスニーカーが一番負担をかけにくいんですかねFiolimのブログ-4425.gif
夏は暑いんですよね~スニーカーFiolimのブログ-7095.gif靴下も必要だしFiolimのブログ-5838.gif