咳止め | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

もういいかなぁ~と思って咳止めやめたら、またぶり返したFiolimのブログ-5775.gif
もう少し続けて飲んどこFiolimのブログ-6470.gif
喉の痛みはもう無いんだけどねーFiolimのブログ-6469.gif
 
明日は久々のエアロFiolimのブログ-image9.gif
終わってストレッチ中とかシャワー浴びた後、身体冷やさないようにしなきゃFiolimのブログ-5834.gif
また風邪悪化したら辛いっFiolimのブログ-4425.gif