咳止め もういいかなぁ~と思って咳止めやめたら、またぶり返したもう少し続けて飲んどこ喉の痛みはもう無いんだけどねー 明日は久々のエアロ終わってストレッチ中とかシャワー浴びた後、身体冷やさないようにしなきゃまた風邪悪化したら辛いっ