うさぎ? お散歩から帰ってきたら、右目が赤いりんちゃんじゃなくて私ねとりあえずアレルギーの点眼薬を使って様子見咳は治まってきたかな?とりあえず咳で夜目が覚めることは無くなりましたでも飲み薬はもう少し続けようかな