うさぎ? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

お散歩から帰ってきたら、右目が赤いFiolimのブログ-5781.gif
りんちゃんじゃなくて私ねFiolimのブログ-5838.gif
とりあえずアレルギーの点眼薬を使って様子見Fiolimのブログ-6468.gif
咳は治まってきたかな?Fiolimのブログ-6469.gif
とりあえず咳で夜目が覚めることは無くなりましたFiolimのブログ-image010.gif
でも飲み薬はもう少し続けようかなFiolimのブログ-7034.gif