昨日の練習昨日はあまり上手く出来ませんでした服に引っ掛かるわ、床は滑るわ、バランスは止まれないわ…でも家に帰ってビデオチェックしたところ、思ったほどはグダグダでは無かった…と言うことは失敗してもテキトーに続けちゃえという事でいいのかそれでここまで来たら、それも必要だよねー