すごい雨!! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

この雨の中練習に出掛けるのは辛いなぁFiolimのブログ-4425.gif
出掛けるのはいいとしても、雷鳴らないか心配ですFiolimのブログ-image4.gif
りんちゃんは雷をすごく怖がるので心配なんですFiolimのブログ-5775.gif
連れて行けたらなぁFiolimのブログ-4176.gif