降ったりやんだりお散歩に出掛けたら雨が降ってきてしまい、近くを一回りして帰って来ましたでも帰ってすぐ窓から外を見たら雨弱まってる迷ったけど5分位しか歩かなかったので、すぐもう一度出掛けましたいつも通り歩いて家に着き、またふと外を見るとザーザータイミング悪かったと思っていたけど、逆に良かったんですね