ケンタッキー | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はりんちゃんのトリミングがお昼時だったので、送り届けた後ケンタッキーでお昼を買って家で食べましたFiolimのブログ-6469.gif
りんちゃんがいる時は、とても欲しがって可哀想だからねーFiolimのブログ-5775.gif
鶏アレルギーがあるので、あげるわけいかないしFiolimのブログ-6468.gif
換気扇かけて匂いを取って、ゴミも出しちゃってからお迎えに行きますFiolimのブログ-image6.gif
 
その後は大会前最後のマッサージですFiolimのブログ-image9.gif