ケンタッキー今日はりんちゃんのトリミングがお昼時だったので、送り届けた後ケンタッキーでお昼を買って家で食べましたりんちゃんがいる時は、とても欲しがって可哀想だからねー鶏アレルギーがあるので、あげるわけいかないし換気扇かけて匂いを取って、ゴミも出しちゃってからお迎えに行きます その後は大会前最後のマッサージです