教わったことは全套中でもほぼ意識出来るようになってきました
が、意識しなくても出来るように癖づけないと、自信が無い分視線が下にいってしまいます
何度も繰り返し練習しないと…
回転系が苦手なので、回した剣に合わせて頭も向けるようにすると、バランスを崩しやすいのです
フラフラしてしまいます
早くコツをつかみたいですね


昨日先生には、「バランスを崩した部分以外は大丈夫です」と言われましたが、多分もう大会直前だし、私が『褒められて育つタイプ』だと御存知だからこう言って下さったのでは…と思ったりもします
でも…
自信を持って頑張ろう
