冷え | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

最近夜寝るとき、暑いので窓を開けて寝たりしますFiolimのブログ-image021.gif
朝起きると、ダルい…Fiolimのブログ-5838.gif
寝てる間に冷えてしまうんですかねFiolimのブログ-image056.gif
今朝起きて朝ご飯を作った後に二度寝?をしてしまいましたFiolimのブログ-6470.gif
が、その時少し暖か目に服を着て寝てたら目覚めてスッキリFiolimのブログ-624.gif
勿論、目覚ましではなく自然な目覚めだったせいもあるかも知れませんが、体が楽になりましたFiolimのブログ-1FL0452.gif
あんまり暖かくして寝ると夜中暑くて寝苦しかったりもするし、難しいですよねーFiolimのブログ-5775.gif