冷え 最近夜寝るとき、暑いので窓を開けて寝たりします 朝起きると、ダルい… 寝てる間に冷えてしまうんですかね 今朝起きて朝ご飯を作った後に二度寝?をしてしまいました が、その時少し暖か目に服を着て寝てたら目覚めてスッキリ 勿論、目覚ましではなく自然な目覚めだったせいもあるかも知れませんが、体が楽になりました あんまり暖かくして寝ると夜中暑くて寝苦しかったりもするし、難しいですよねー