体重が増えました体脂肪率は減っているので筋肉が増えたんですが… うーん体幹を鍛えるために今までのインナートレーニングにアウタートレーニングを増やしたせいだと思いますが…ウエストがその分太くなりましたそれ自体はいいのですが、重くなると中国武術の演武で動き辛くなってくるので、アウタートレーニングはお休みしてインナートレーニングをもう少し増やして細い筋肉に変えたいと思います