指が…? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

以前に対練の練習で怪我をした指がまだ痛くてちゃんと曲がりませんあせる
器械を持つので思い切り曲げることはありませんが、早く治ってもらいたいですなきがお

リンちゃんはちゃんと夜御飯を食べられましたグッド!
このまま内服で何とかなりそうですFiolimのブログ-1FL1300.gif