練習とバーベキュー | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はAMに近くの学校で練習があり、比較的痛みも無かったので気持ちよく練習出来ました黄色い花

明日の練習で全套をするので、今日は分段と組み合わせをメインにしました合格


そのあと一度家に帰り着替えて、練習した仲間とリンと一緒に三鷹まで行き

バーべキュー大会に合流しました音譜

リンを連れていったので、当然お手伝いはほとんど出来ず食べる専門で申し訳なかったですが、

とても楽しく美味しく、あっという間に時間が過ぎましたキラキラ

家には6時半過ぎに到着、リンもご飯を食べて熟睡していますわんわん

初めての場所で興奮して走り回っておやつも食べて、楽しんでもらえたかなはてなマーク