体力が・・・ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

りんも少し落ち着いたので毎週参加しているジムのSTEPミドルのクラスに行ってきました走る人

ステップ台も一段高くして臨みましたが・・・・・余裕汗

だったので、一人、周りの方たちよりピョンピョン跳ねまくりで躍っていましたあせる

少し恥ずかしかったけど、そんな理由で強度を落としたらもったいないですからね~

せっかく来たのにね・・・にひひ


その後小田急百貨店に行ってサングラスを調整してもらって、ハルクでTシャツ見て帰りましたヒヨコ