体力が・・・りんも少し落ち着いたので毎週参加しているジムのSTEPミドルのクラスに行ってきました ステップ台も一段高くして臨みましたが・・・・・余裕 だったので、一人、周りの方たちよりピョンピョン跳ねまくりで躍っていました 少し恥ずかしかったけど、そんな理由で強度を落としたらもったいないですからね~ せっかく来たのにね・・・ その後小田急百貨店に行ってサングラスを調整してもらって、ハルクでTシャツ見て帰りました