少し調子悪い | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

朝少し胃液を吐きました。

少し血が交ざっていましたしょぼん

今回は少し食欲が残っていたので、家でお薬を飲ませることが出来、様子を見ることにしましたなきがお

明日バーベキューに連れて行こうと思っていたけれど、難しいかなぁ・・・しっぽフリフリ