少し調子悪い朝少し胃液を吐きました。 少し血が交ざっていました 今回は少し食欲が残っていたので、家でお薬を飲ませることが出来、様子を見ることにしました 明日バーベキューに連れて行こうと思っていたけれど、難しいかなぁ・・・