limの日常 -3ページ目

limの日常

毎日一喜一憂。生きていくのって大変だな。

メイクするの好き…♡

チークはこれ


ベースメイクはこれ



荒れやすいからアクネケアでいす!

シャドウはMAC一筋!

今度eyeメイク載せてみる。

負の連鎖って凄いね!!
不幸過ぎて、死神になりそうw





多分起きたら死神だわ。