ここだけの話、うちは母子家庭です。
ただ4月から子供の保育園入園を気に元旦那と住む事になっていました。(理由は色々あるので省きます)
保育園も住む場所もだいたい決めて。
二月に入って連絡をすると音信不通。
養育費はなぜか入金されますが一切連絡が取れないんです。
こんな事あるの!?って思うけどあるみたいw
女の勘だとそういう事です。
もう言葉がありません。
お金もないけど引越し先と、就職先を必死で探しています。
家電は取り敢えず安く済ませたい。
日本全国送料無料!更に代引き手数料無料!シャープ ジャー炊飯器(3合炊き)コジマオリジナル ... |
2月25日9時59分まで【ポイント5倍】!【送料無料】ハイアール《基本設置料金セット》 2ドア冷蔵... |
ブラックで揃えたい。
はぁ
iPhoneからの投稿
