limの日常

limの日常

毎日一喜一憂。生きていくのって大変だな。

Amebaでブログを始めよう!

ここだけの話、うちは母子家庭です。
ただ4月から子供の保育園入園を気に元旦那と住む事になっていました。(理由は色々あるので省きます)


保育園も住む場所もだいたい決めて。

二月に入って連絡をすると音信不通。
養育費はなぜか入金されますが一切連絡が取れないんです。

こんな事あるの!?って思うけどあるみたいw

女の勘だとそういう事です。

もう言葉がありません。


お金もないけど引越し先と、就職先を必死で探しています。

家電は取り敢えず安く済ませたい。




ブラックで揃えたい。

はぁ






iPhoneからの投稿