limの日常 -2ページ目

limの日常

毎日一喜一憂。生きていくのって大変だな。


photo:01

photo:02



最近毎日こんな感じです。
寒いし、毎日自転車なのでユニクロダウンにパンツが多い。

あとは子供と走れる様にフラットシューズです!(しまむら産)

冬はダメです^^;
おしゃれより防寒な私です。


iPhoneからの投稿