普通な私服最近毎日こんな感じです。寒いし、毎日自転車なのでユニクロダウンにパンツが多い。あとは子供と走れる様にフラットシューズです!(しまむら産)冬はダメです^^;おしゃれより防寒な私です。iPhoneからの投稿