チークはこれ
【34%OFF!!】ジバンシイ ジバンシィ ジバンシージバンシイ ル・プリズムブラッシュ【楽ギフ_包... |
ベースメイクはこれ
パッションN.Y. スムースイレース アクネケアBBクリーム ナチュラル / パッションN.Y.(パッショ... |
パッションN.Y. スムースイレース アクネケアパウダー ライト / パッションN.Y.(パッションニュ... |
荒れやすいからアクネケアでいす!
シャドウはMAC一筋!
今度eyeメイク載せてみる。
負の連鎖って凄いね!!
不幸過ぎて、死神になりそうw
多分起きたら死神だわ。