第3弾♡


▼妊娠出産シリーズの続きです♡



 





 

 自分嫌い・自分責め・他人軸の人生は、もう卒業っ!! 

 

 〜繁栄の美女𝑙𝑖𝑓𝑒 〜  堂々と自分を生きる♡  

 

 元CA / 延べ5000人の接客経験を活かして  

あなただけの【美女力開花】をサポート気づき

  あなたは、自分が思うよりも、ずっと美しい!  

《荒川みなみ》です♪

 

image








里帰り。する?しない?


 


出産するとき、里帰りをするかしないか。


状況に応じて、迷いどころですよね歩く


わたしの場合、

東京在住、里帰り先の実家は埼玉という位置関係で、





にっこり1人目 

(埼玉の総合病院で出産)

→予定日1ヶ月前から、産後1ヶ月まで里帰り



にっこり2人目 

(都内の総合病院で出産予定→クラスター発生で埼玉の産院に変更し、出産)

→コロナ大流行!

急遽!産前〜産後のトータル4ヶ月間里帰り!



にっこり3人目 

(2人目の埼玉の産院が気に入り、同じところで出産)

→予定日1週間前から里帰り予定が!

予定日2週間前に陣痛きてしまいポーン

都内から埼玉まで陣痛タクシーを使いました車


→産後は退院とともに東京に帰り、

両親に東京にヘルプに来てもらうスタイルを取りました!



にっこり4人目

(2,3人目と同じく埼玉の産院で出産予定)

→予定日1ヶ月前から、上の子たちを連れて里帰り中です✨(丁度学校も冬休み!)


→これから夫の有給休暇が始まったら、

上の子たちは自宅へ帰り、私だけ数週間実家に残る予定です歩く





と、まぁ!


その時々の状況に応じて


色々やり方を試してきましたうさぎのぬいぐるみ

 




 

 

ぜんぶ正解スター

 

 

 

どのやり方がベストだったかっていうのは

正直決められないです(笑)



毎回やってみて

こうすれば良かったな

っていうのと、


これで良かったな

っていうのが


入り混じっているから。







ただ、今回の子の里帰りのおかげで

この前書いた通り、下矢印



母との新たな関係性のはじまりを

とっても実感できて、里帰りして良かったなと思ってますドキドキ






自分が『母』となることで、


実母に対して『ゆるせないこと』がくっきり浮かび上がって、


そのあとで、


それでもやっぱり『母』という存在を赦すことが、


自分の人生をも赦すことに直結するとわかる。





この深い感覚。




命の繋がりの中で気づく深い感覚気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

\ 脱!! /
おブス思考 × 貧乏マイン

 

変えることの出来ない過去を嘆くことに「今」を使わず

 自分の気持ちに素直に 

 今ここから、人生を、選び直す♡ 

 

 

自己嫌悪の連続だった20代後半からの人生

そこで出会った「設定変更ノート」と『コーチング』

日々の変化を伝えていますベル


自然体で、美しく輝く女性が増えますように♡

 
 
メモ 2022年 藤本さきこさん「設定変更NOTEBOOKセミナー」受講♪
メモ 2023年 石原瑶子さん「セルフコーチング講座」受講♪
メモ 2023年 石原瑶子さん コーチングセッション6ヶ月継続♪

 

 

 



講座の詳細は追ってお知らせしま〜すベル
繁栄パワー盛り盛りでお届けしますね〜ラブラブ
 
 
 
 

 

▼インスタグラム

@arakawa_minami

 

▼LINE公式  

友だち追加