現在、第4子の

妊娠38週2日目気づき


というわけで♡

これまでの妊娠出産を

振り返ってみようと思いますニコ








 

 

 自分嫌い・自分責めは、もう卒業っ!! 

 

 〜繁栄の美女𝑙𝑖𝑓𝑒 〜  堂々と自分を生きる♡  

 

 元CA / 延べ5000人の接客経験を活かして  

あなただけの【美女力開花】をサポート気づき

  あなたは、自分が思うよりも、ずっと美しい!  

《荒川みなみ》です♪

 

image








 何人目でもダッシュ



今回4人目の出産を控えていますが

何人目の出産でも妊娠初期は健診の度に

『良かった、成長してくれてる♡』と安心し、



予定日が近づくにつれ

ソワソワドキドキオロオロしています。わんわん






 今までの経験



わたしの妊娠出産経験


下矢印


2015年8月 長女出産

2018年3月 流産

2020年6月 次女出産

2022年5月 三女出産

2024年1月 四女出産予定


 

 

5回の妊娠、1回の流産を経験しています。


一度流産を経験してから、

お腹の中で10ヶ月赤ちゃんが育つことの

奇跡的かつ神秘的な力強さを

より感じるようになりました!


いま、この世に存在してるって、ほんとすごいこと!

それを教えてくれた存在(流産という経験)に感謝です。








  ​つわりって…



出産の痛みと並んで

つわりの気持ち悪さを経験して、わたしは、


普通のありがたみを心底感じました!



▫️普通に食事が喉を通ること

▫️普通に空気が吸えること

▫️普通に動けること



すべて、普通以上のことだったんだって、

つわりが教えてくれましたオエー













下矢印コチラの記事へつづく♡



 

 

 

 

 

 

 

 

    

\ 脱!! /
おブス思考 × 貧乏マインド

 

変えることの出来ない過去を嘆くことに「今」を使わず

 自分の気持ちに素直に 

 今ここから、人生を、選び直す♡ 

 

 

自己嫌悪の連続だった20代後半からの人生

そこで出会った「設定変更ノート」と『コーチング』

日々の変化を伝えていますベル


自然体で、美しく輝く女性が増えますように♡

 
 
メモ 2022年 藤本さきこさん「設定変更NOTEBOOKセミナー」受講♪
メモ 2023年 石原瑶子さん「セルフコーチング講座」受講♪
メモ 2023年 石原瑶子さん コーチングセッション6ヶ月継続♪

 

 

 

 

 

 ノート講座開講予定です♡
詳細は年明けにお知らせしま〜すベル
繁栄パワー盛り盛りでお届けしますね〜ラブラブ
 
 
 
 

 

▼インスタグラム

@arakawa_minami

 

▼LINE公式  

友だち追加