上矢印昨日の記事の続き気づき


これまでの妊娠出産を振り返る

第2弾です♡








 

 自分嫌い・自分責めは、もう卒業っ!! 

 

 〜繁栄の美女𝑙𝑖𝑓𝑒 〜  堂々と自分を生きる♡  

 

 元CA / 延べ5000人の接客経験を活かして  

あなただけの【美女力開花】をサポート気づき

  あなたは、自分が思うよりも、ずっと美しい!  

《荒川みなみ》です♪

 










  1人目〜4人目、妊娠中の違い!


 

 

長女妊娠中と、

2人目3人目4人目の妊娠中は

そりゃあ❗️まったくもって状況が違い❗️笑



大変なこともあれば、

楽しみが増えたこともあります♪






1人目妊娠中

 


眠い時に寝ることができて、

ご飯を作りたくない時は作らず済んで、

お腹が大きくなったら重たいものは夫が持ってくれる。



と、まぁ、



大変なりに自分のことだけを考えていられた

1人目の妊娠期間ニヤリ

 



 

 

2〜4人目妊娠中

 


《妊娠中に上の子がいる》


この事実たるや❗️あせる


食事の準備や抱っこや、公園に行ったり、、、

2人目と3人目の時は、毎日会社にも行っていた!


とにかく自分は妊婦ということを

時に忘れる程の行動量!!笑


出産ギリギリまでママチャリこいでました笑










確かに大変だった!



でもね♡




ドキドキ上の子たちがお腹をなでて、

赤ちゃ〜ん!って話しかけている姿を見たり


ドキドキつわりでゲロゲロな私の背中を、

優しくさすってくれたり


ドキドキ夫と協力してご飯を準備してくれたり





書ききれない程の

優しさと愛情を受け取ることが出来て、

私の妊娠がこどもたちの成長にも繋がっている!

という確信を持っています気づき気づき気づき


 

 


 
下矢印コチラの記事へ、つづく♡

 


 



 

 

 

    

\ 脱!! /
おブス思考 × 貧乏マインド

 

変えることの出来ない過去を嘆くことに「今」を使わず

 自分の気持ちに素直に 

 今ここから、人生を、選び直す♡ 

 

 

自己嫌悪の連続だった20代後半からの人生

そこで出会った「設定変更ノート」と『コーチング』

日々の変化を伝えていますベル


自然体で、美しく輝く女性が増えますように♡

 
 
メモ 2022年 藤本さきこさん「設定変更NOTEBOOKセミナー」受講♪
メモ 2023年 石原瑶子さん「セルフコーチング講座」受講♪
メモ 2023年 石原瑶子さん コーチングセッション6ヶ月継続♪

 

 

 

 

 

 ノート講座開講予定です♡
詳細は年明けにお知らせしま〜すベル
繁栄パワー盛り盛りでお届けしますね〜ラブラブ
 
 
 
 

 

▼インスタグラム

@arakawa_minami

 

▼LINE公式  

友だち追加