カラオケまねきねこ 王子駅前店♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

今日はこれから就労移行支援事業所に通所するけど、その前に「カラオケまねきねこ 王子駅前店」でオケったよっ♪

カラオケは闘病生活のストレス発散・ガス抜きになるし、

頭のリハビリ、身体のリハビリ(発声練習・ボイトレ)にもなるし、

カラオケ中は、病気の事、辛い事を忘れられるよっ♪

 

「まねきねこ」は朝7:00~12:00は「朝うた」で、

土日でも室料30分¥50(10:59までに入店)だから、

他店よりリーズナブルで利用しやすいよっ♪

以前は朝うたは土日でも室料30分¥10だったけど、一昨年12/10に原材料費、水道光熱費の高騰に伴って¥50に値上げしたよ。

今回はクーポンで¥100 OFFになったよっ♪

今回も1時間で切り上げたよっ♪


<セットリスト>

Kis-My-Ft2「Everybody Go」

GLAY「グロリアス」

西郷輝彦「ねがい」

中村知世「1/2」(カバー)

萩原健一「愚か者よ」

Hey! Say! JUMP「Come On A My House」

LUNA SEA「乱」

五木ひろし「港の五番町」

Every Little Thing「Dear My Friend」

スキマスイッチ「全力少年」

嵐「迷宮ラブソング」

TAK MATSUMOTO feat. 稲葉浩志「勝手にしやがれ」(カバー)

美川憲一「さそり座の女」

安室奈美恵「太陽のSEASON」

米米CLUB「浪漫飛行」

TOKIO「ギンギラギンにさりげなく」(カバー)

羞恥心「羞恥心」


1時間で以上17曲歌ったよっ♪