バッグ♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

今日赤羽に行った主目的は、昨年バッグのファスナーが壊れて一度は直ったけど、すぐまた壊れてしまって、そのままずっと使ってたから、今更ながらだけど、新しいバッグを買いに行ったよっ♪

いつも買い物に行ってる「コーナン」のバッグ売場にはいいのがなくて、他に地元にバッグ売ってるお店ないから、わざわざ赤羽まで行ったよっ♪

赤羽駅周辺のお店見て回ったけど、なかなかいいのが見つからなくて、赤羽駅直結のショッピングセンター「ビーンズ赤羽」内に今日まで出店してる「イーマーベラス」で新しいバッグGetしたよっ♪