カラオケまねきねこ 赤羽西口店♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は用事があって赤羽に行ってるけど、開店まで時間あったから「カラオケまねきねこ 赤羽西口店」でオケったよっ♪

カラオケは闘病生活のストレス発散・ガス抜きになるし、

頭のリハビリ、身体のリハビリ(発声練習・ボイトレ)にもなるし、

カラオケ中は、病気の事、辛い事を忘れられるよっ♪

 

「まねきねこ」は朝7:00~12:00は「朝うた」で、

土日でも室料30分¥50(10:59までに入店)だから、

他店よりリーズナブルで利用しやすいよっ♪

以前は朝うたは土日でも室料30分¥10だったけど、一昨年12/10に原材料費、水道光熱費の高騰に伴って¥50に値上げしたよ。

今回はクーポンで¥10 OFFになったよっ♪


<セットリスト>

山下智久「抱いてセニョリータ」

T.M.Revolution「WHITE BREATH」

五木ひろし「浪花盃」

星泉「セーラー服と機関銃」(カバー)

沢田研二「きめてやる今夜」

近藤真彦「ハイティーン・ブギ」

BUCK-TICK「悪の華」

純烈「プロポーズ」

Draft King「贈る言葉」(カバー)

小田和正「ラブ・ストーリーは突然に」

Kis-My-Ft2「Everybody Go」

氷室京介「SUMMER GAME」
タブレット純「銀河に抱かれて」

ブラックビスケッツ「タイミング 〜Timing〜」

郷ひろみ「2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-」

スキマスイッチ「全力少年」

ピコ太郎「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」

水木一郎「おれはXカイゾーグ」
 

1時間で以上18曲歌ったよっ♪