就労移行支援事業所 百人一首大会 | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

今日は就労移行支援事業所に通所したよ。

今日も1/23に企業見学に行く求人への応募に向けてプロフィールカード作成したよ。

障害の事を記入したよ。

 

今日は土曜日で事業所では百人一首大会開催してたから、プロフィールカード出来てからイベントに参加したよ。

 

百人一首 に対する画像結果

 

百人一首は1回戦は途中から参加したから6枚取れたよ。

2回戦は24枚取れて2位だったよ。

百人一首の読み札で坊主めくりもやったよ。

男性の札を引いたらそのまま貰えて、台に乗ってる札を引いたらもう1枚引けて、

坊主を引いたら持ち札全部差し出して、女性の札を引いたら前の人が坊主を引いて差し出した札を貰えるやり方だったよ。

2回戦とも坊主を引いてしまい、1回戦は6枚、2回戦は4枚だったよ。

百人一首やったのは中学生の時以来めっちゃ久々だったよ。

中学生の頃、国語の授業で百人一首やったし、クラス対抗で百人一首大会やったよ。

盛り上がって楽しかったよ。