ちょいKARA♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

今日はこれから就労移行支援事業所に行くけど、その前に王子の「サンスクエアスタジアム」の入口にあるアミューズメントカラオケBOX「ちょいKARA」でオケったよっ♪

 

電話BOX型で、定員3名、1曲¥100で、気軽にカラオケ楽しめるよっ♪

店員を呼ぶ必要ないし、カラオケ店だと30分単位だけど、30分未満のちょっとした時間でも、1曲単位でカラオケ楽しめるよっ♪

まさに文字通り「ちょいKARA」だよっ♪

デンモクは機材に完全にくっついてて、取り外せないよっ♪

以前は2台あったけど、いつの間にか1台に減ってしまったよ。

 

<セットリスト:Acid Black Cherryカバー曲縛り>

Acid Black Cherry「愛を語るより口づけをかわそう」

Acid Black Cherry「1/3の純情な感情」

Acid Black Cherry「ジュリアに傷心(ハートブレイク)」

Acid Black Cherry「星空のディスタンス」

 

以上4曲歌ったよっ♪

今年最初のカラオケ、歌い初めだったよっ♪