「ママサカス」④♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

今日の昼休みも、赤坂サカス(TBS)で開催中のイベント

「ママサカス」見に行ったよっ♪


今日はステージで「親子いっしょにぐでたまダンス」やってたよっ♪

毎週月曜~金曜 TBS朝の情報番組「あさチャン!」内の

ショートアニメ「ぐでたま」が登場して、

子供達に「ぐでたまダンス」を教えたよっ♪

子供達がステージに上がって、「ぐでたま」と一緒に

3回踊ったよっ♪

この模様は、明日の「あさチャン!」内で放送されるよっ♪

司会は佐藤渚ちゃんだったよっ♪

渚ちゃんカワユスで萌え萌えだったよっ♪


「アク育パーク」(芝生広場)では、

「ママと一緒にヨガ体験♪」やってたよっ♪

インストラクターはNAMIさんで、

座りと寝転がったポーズを中心に、

呼吸法や子育てによる疲れをリリースする

ヨガやってたよっ♪


「ママサカス」で開催されるイベントは、

母親や子供向けのイベントが多いよっ♪