「烈車戦隊トッキュウジャー」♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

今日の「トッキュウジャー」は、第9駅「思いは片道切符」だったよっ♪

トッキュウジャーは観光地「北伍城」に行ったけど、この街にも悪の軍団「シャドー」が現れたよ。


「シャドー」の戦闘員「クローズ」が現れて人々を襲ったけど、男子が女子に襲い掛かった「クローズ」を撃退したら恋に落ちたよっ♪

トッキュウイエロー・ミオちゃんも千葉と云う男性に助けられたよっ♪

ミオちゃんは恋愛に不慣れで、千葉に一目惚れしたものの自覚してなかったよっ♪


ミオちゃんは助けられた際に千葉が落とした財布を渡しに行ったけど、シャドー怪人「マリオネットシャドー」の仕業で千葉は態度が豹変したよ。

「北伍城」の街では同様の事が他にも発生していて、男子が態度豹変して女子をふって「マリオネットシャドー」は失恋から闇を生み出そうとしてたよ。

トッキュウジャーが今回降りた駅名は「大失恋駅」になってたよ。


ミオちゃんは恋愛に不慣れなため闇を生み出さずに、トッキュウジャーは「マリオネットシャドー」を撃退したよっ♪


尚、千葉役は「獣拳戦隊ゲキレンジャー」で「ゲキチョッパー/久津ケン」役だった、聡太郎さんだったよっ♪


失恋から闇を生み出そうだなんて、とんでもない怪人だと思ったよ。

「マリオネットシャドー」に操られて態度豹変した男子にふられた女子が見ていてかわいそうになったよ。


失恋は心理的なダメージかなり大きいし、快復するまで時間かかるよ。

俺も失恋してから1ヶ月以上経って、いくらか気持ち落ち着いて来たけど、まだ完全には癒えてないよ。

人の心を軽く扱って、もてあそんだ怪人「マリオネットシャドー」見ていてムカついて許せなかったよ。