「PERDEATHCA.TV」♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

今日は、東日本橋の劇場「アクアスタジオ」で開催中(4/16~21)のAct Drive「PERDEATHCA(パーデスカ).TV」見に行ったよっ♪

「アクアスタジオ」に行ったのは半年ぶりだよっ♪


「PERDEATHCA.TV」は、アイドルユニット「TEAM PERDEATHCA」が出演してるTVって云う設定で、歌を中心にして合間にコントも入ってたライヴショーだったよっ♪

メンバー全員のソロ曲もあって、他のメンバーがバックコーラス・バックダンサーしてたよっ♪

衣装がセクシーで絶対領域に萌え萌えだったよっ♪


出演者・スタッフは同じ「アクアスタジオ」で上演されてる「GO,JET!GO!GO!」と同じだよっ♪


<出演>

森田このみちゃん

宮森セーラちゃん

早津愛香ちゃん

清川真由ちゃん

梁愛美ちゃん

永吉明日香ちゃん

船越真美子ちゃん

船越英里子ちゃん


「GO,JET!GO!GO!」でお馴染みのメンバーだよっ♪

俺は森田このみちゃん・梁愛美ちゃんがお目当てだったよっ♪


ご来場特典として、メンバー8人のオリジナルストラップ1個貰えたよっ♪

俺は森田このみちゃんの貰ったよっ♪


ロビーでの物販ではオリジナルCD Getしたよっ♪

主題歌「PERDEATHCA」(森田このみちゃん・船越真美子ちゃん・船越英里子ちゃん)と、カップリングに3人のソロ曲が入った3種類のCDがあったよっ♪

森田このみちゃん「Show Girl」

船越真美子ちゃん「cosmos」

船越英里子ちゃん「BLACK STAR」

俺は森田このみちゃん「Show Girl」Getしたよっ♪


終演後、森田このみちゃん、梁愛美ちゃん、船越英里子ちゃんに挨拶したよっ♪

このみちゃんから生写真貰ったよっ♪


このみちゃんは「金八先生⑥」の卒業生だから、昨年11/9に見に行った「金八先生②」の卒業生直江喜一さん(加藤優先輩)が出演して、

同じく②の卒業生の長野康子さん(石川祐子先輩)が出演劇団の代表だったミュージカル「青い鳥」のパンフレットのコピーをあげたよっ♪

このみちゃんもこのミュージカル知ってたよっ♪