東京スカイツリー♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

昨日、建設中の東京スカイツリーの高さが600m超えて、自立式電波塔として世界一の高さになったみたいだよっ♪


俺は昨年の8月、業平橋のスカイツリーの建設現場を見に行ったよっ♪

見物人いっぱいいたよっ♪


「王様のブランチ」で中村明花ちゃん達がスカイツリーのお土産を取材してたよっ♪

そこで「東京スカイツリー音頭」ってCDが紹介されてたのを見て、そのCD Getしたよっ♪

しかもCD売ってたお店はパン屋さんだよっ♪

パン屋さんでCDをGetしたって云う珍しい体験だったよっ♪


スカイツリーの地元の地名「押上(おしあげ)」と「業平橋(なりひらばし)」の頭をくっつけた「おしなりくん」って名前のキャラクターもいるよっ♪